It was very large to da max!
2008/01/26 (土)

"His da kine is very very variable"
先にハワイで買ったケアリイ・レイシェルのDVDの中で、彼が観客に向けて言った言葉。

このDVDは日本向けにもリージョンコードが設定されているようで、ハワイで買ったにもかかわらず私の家のプレーヤでも見る事ができる。

Hulaの好きな母が、このDVDを欲しがっていたので(ハワイに居るときにこのディスクが日本のプレーヤで再生できると確認できたなら二枚買っていったのだけど)Amazonに輸入盤を注文して母のところへ届くようにしておいた。
それが先頃届いたらしい。感謝の電話があった。
早速見て、それからすぐにhula仲間に貸したとか。
母が行っているハラウ(フラの教室)では、最近の曲で踊ることはほとんど無いらしい。踊りは素敵だけど、ケアリイの歌は1つも知らないと言っていた。

私の方には、先日、ジャストシステムから一太郎のバージョンアップのお知らせが届いた。
一太郎+ATOK+三四郎(表計算ソフト)+Agree(プレゼンテーションソフト)+花子(グラフィックソフト)+Shuriken(メーラー)+JUST PDF(一太郎の文書をPDFに変換するソフト)
以上7本がセットで15,750円。安いなぁ〜
プレゼンテーションはしないので、Agreeは正直言って要らないが、JUST PDFは嬉しい。
他人に文書を送るときには何かと便利なPDF。
花子は、年賀状や直売所のPOP作成で活躍してもらおう。



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]