ブラジャーが透けるほど..
2008/01/15 (火)

広末涼子の飲料水のテレビCMで「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」
ってのがあるけど、これにクレームがついたとの報道があった。
このコマーシャルを初めて見たとき、嫁と「いくら汗をかいても、ブラは透けないだろう? ブラウスが透けることはあっても..なんかおかしな表現だね」と話した事を覚えている。
まぁ、苦情の内容はこれとは違うようだけど。

話は変わって..
日本株価の下落が止まらない。
資源も無い、食料も無い、国民も働かなくなってきている、国会も官僚もアホで改革は望めそうにない、借金だけは盛りだくさん...つまりは、日本は世界から見限られつつあるという事の現れだと思う。
日本国は負け組の仲間入りか?



 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]