爆騰!
2007/11/11 (日)

今日は犬の日...ポッキーの日...色々あるらしい。

今日も雨なので仕事は休み。床屋へ行く。
床屋といっても、1900円で流れ作業のやつ。
春、坊主頭にしておいても秋には床屋に行かねばいけない程になる。
床屋で短めにカットしてもらって、春までそのまんま。
春に髪が伸びてきたらバッサリ切って、再び坊主頭に..
ということで、年に一回しか床屋へ行かない。
ところで、スケベは髪が伸びるのが早いと言うけど、本当だろうか?(笑)

例のサブプライム問題の余波で、このところ金が高騰している。
「やっぱ、ペーパーはアテにならん! 現物じゃっ!」って事だろうか。
6,7年前にはグラム当たり900円台(瞬間的には800円台)だった金が、今は3200円近くに..
元々、需要が増えてきて先行き高くなる事が見込まれた状態だったところへ、例のサブプライム問題で加速度を増したというところだろうか。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]