有名人
2007/08/21 (火)

朝、シェフ来訪。
今日は40ケースのみと出荷は少ないので、ちょっとのんびりモード。
シェフが野菜を取りに来訪。しばし雑談。
私も初めて聞いたのだけど、シェフのレストランに超有名男優のX氏がしばしば来られるらしい。
人気があり、だれでもよく知っている男優なのだが、私はあのキャラが元々なのか演技なのかが気になっていた。
そこでシェフに「あの人は素もあんな感じなんですか?」と聞いたら..
「そう、テレビのまんまですよ、ただ思ったより小柄ですけど、スゴくカッコイイデスよ〜」だと。
いつも個室利用なので、他の客と顔を合わせることは無いらしいが、一度会ってみたいなぁ。
いつか、私の好きな女優が来店したらサインもらっておいてもらうように頼んでおこうかな..(笑)

昨日の植え残しのレタス苗の定植。
昨日の夕方、夕立があったがそんなの知りません..って位、まだ土が乾いている...よって灌水。
後は、ハクサイのマルチ張り。ハクサイもすぐに植えなくては...明日の夜は雨が降るらしいから、明日中に植え穴だけでもあけておこう。そうするとそこから雨水が入って、マルチの下の土が潤うから。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]