ひゃ〜 早速、トラブル
2007/04/15 (日)

本日、e-bayで落札した品物が到着。ドイツより。
とても大きな箱で送ってきた。こんなに大きいものじゃ無いハズなんだけどな〜 と思いつつ開梱。
なんとなんと、玉手箱よろしくダンボール箱で三重に梱包されていた。
こりゃ、ガタイがでかくなるわけだ。

最後の箱を開けて、ビニールを破くとやっと品物が現れた..が...
ありゃ〜! 落札したものと品物が違うやんけ〜〜!
まぁ、送られてきたものは使えない訳じゃないけど、欲しい物ではない。
早速、「交換してくれ」メールを送った。ただいま、返事待ち。
過去に500件以上の取引があり、100%ポジティブな評価の付いている人だから、多分、単純なミスなんだろうな..と思いたい。

まぁ、遅かれ早かれ、トラブルには遭遇すると思っていたが、その時は意外に早くやってきた次第。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]