雨の中..
2007/03/25 (日)

朝から雨。待望の雨。
でも、今日はスキー場に駆り出されている。
そう、雨の日でもスキー場は営業するのだ。

こんな雨の日に滑る人がいるのだろうか??

居るのである。ザァザァと雨の中を滑るスノーボーダー達。遠くから来たのでおめおめと戻る訳にはいかないのだろう。
中には十人ぐらいのグループで来ている人もいる。

雨の中、キッカーでジャンプ。
雪が柔らかすぎて助走速度が出にくい。
今日は、どういう訳だがものすごくうまい人が多い。
たて方向に二回転して飛んでいる人もいる、しかも女性。
他にもすごい飛び方をしている人多数...今日のお客さんはタダモノではない。

夜、CDーRを再生しようとしてプレーヤにかけるが再生できない。以前、レンタルショップから借りてコピーしたCDなのだが..
さてはCDプレーヤが壊れたか、と思い他のCDをかけるとちゃんと再生する。
どうも、データが消えたらしい。
念のために、同じブランドの他のCDーRを再生してみると、そちらも消えてる!
そのブランドのCDーRは5枚あったのだが、5枚ともダメ。
ありゃぁ〜 このブランドは全滅かよ〜 有名メーカーなのに〜 日光に当たっていたわけでもないのになぜ?

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]