宿の予約
2007/03/14 (水)

早くも今年のハワイ旅行の宿を決定。
昨年は手配の出だしが遅くて、いいところはすでに満室となっていて悔しい思いをしたのだった。
メインランドに住む、年間計画にしっかりバカンスを組み込んでいる人たちと取り合いなのである。

今年のメインの宿は、マンゴ ファーム ゲストハウスという宿。URLはココ↓
http://www.tsunamicoffee.com/index1.html

マンゴーとコーヒーの農園で広さが14エーカーというから三町歩ちょっとである。
泊まるのはこの農園の中に建つ、一軒家のレンタルハウス。

リビングにベッドルームが3つ、バスルーム、ハーフバスが2つ、そして台所とベランダ、それに洗濯機と乾燥機付きという作り。二名利用時にこれで$150/Nightというから、ハワイにしてみれば実にお得な料金。
しかも、税金込み(普通は11%ちょっととられます)というから、ますますお得である。

一昨年、訪れたペインティッドチャーチのすぐ近くにあり、近くにはUCCの直売所やプウホヌア・オ・ホナウナウ公園も。
山の裾野の緑が豊かな地帯で、実に静かなところ。
ケアラケクア湾の眺望も素晴らしいところではないかと思う。
とても楽しみだ。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]