酔っぱらい
2007/03/11 (日)

三月に入ったというのにどうだ、このスキー場の混み具合は!
いつもの年なら三月に入ったらスキーという雰囲気ではないのに、今年はまだまだシーズン中という雰囲気である。
特にスノーパークが活況である。今日は、一時、キッカーの順番待ちが三十人を超えた。

今日の怪我人...キッカーで着地失敗..肩の脱臼(骨折かも?)救急車送り。

実は昨日も救急車が来た。
昨日の人は、お昼にビールとワインをしこたま飲んで、酔った勢いでキッカーに突入。
当然、うまく飛べるハズもなく頭から着地したらしい。
気絶したのでパトロール隊員が駆けつけたところ、本人は酔っぱらってグデングデン。
飛んだ記憶が無い、なぜ自分がここに倒れているのか分からないということだが、それが頭を打ったせいなのか、酒を飲み過ぎているからなのかは定かでは無い。
とにかく、パークスタッフの目撃によると、頭をしこたま打っているのは確かなようなので、念のために病院で検査と相成りました。
まぁ、あの酔いでキッカーがあるところまでリフトに乗って、滑り降りていっただけでも上出来なのだが。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]