無題
2007/02/27 (火)

古くからの友人を一人亡くした。
先日、脳内出血で倒れそのまま意識も戻らぬまま逝ってしまった。
奥さんも、まだ小さな子供もいるのに、本人もまだやりたいことがあっただろうに..と思うとやりきれない気持ちである。

とにかく、確実なのは今、この時点で自分は生きているということ。未来は分からない、過去はもう無い。
精一杯、そのときそのときを生きるのみ、改めてそう思った。

画像1:東芝製 5AR4。未開封品に付き開けられず..定価700円とあるが、今、もし買えば7000〜8000円位かも..でも、もうほとんど見つからない。
画像2:メーカー不明。米国製の5AR4。中の作りがとてもユニーク。面白いのでいっぱい買った。
画像3:三菱電機製 12G-K7。ジャンク扱いで売られていたものを何本か購入したもの

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]