無題
2007/02/10 (土)

連休初日。
いい天気で、スキー場は激混み...と思いきやそうでも無かった。
雪不足ということで、スキー以外の観光に出かける人が多いのだろうか。
ゲレンデコンディションは、例年なら3月初旬程度のもの。
もうあちらこちらでフキノトウが出たという話も。
この冬は本当におかしい。

昨日書いた、お気に入りの歌を聴いているうちにほとんど覚えてしまった。
ひょっとしたら、初めて覚えた英語の歌かも??(ABCの歌は除く..)

正確には訳せないが歌詞はだいたいこんな感じ..(違っていたらご指摘ください)

明日の朝、君が目覚めてもし太陽が昇らなかったとしても僕はここにいるよ..
暗闇の中、愛を見失っても私の手を握ってそして恐れないで、僕はここにいるよ..

僕はここにいるよ、あなたが静かにしていたい時も..あなたが気持ちを語りたいときも、そして僕が聞いてあげるよ、ここにいるから。

あなたの笑いが鳴き声に変わっても、勝利をおさめているときも負けているときも、そして試練の時も、僕らは一緒だよ。僕はここにいるから。

明日の朝、あなたが目覚めてもし、将来が見えなくても僕はここにいるよ。
季節が確実に変わりゆくように、僕らの人生も年を重ねるけど、僕はここにいるよ。

僕はここにいるよ、そして僕の肩にすがって泣けばいい。
鏡が年老いた僕らの姿を教えてくれても、僕は君を抱きしめよう。

僕はここにいるよ、そしてあなたが美しく歳を重ねていくのを見守ろう。
そして、私にとってあなたがすべてだと言うことを教えよう。僕はここにいるからね。

私はあなたとあなたを私に与えてくれた人との約束をずっと守り続けよう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
画像は、文章とは何にも関係ありませんが管球式アンプ(手持ちの小さい方)
手前は12AX7、奥は6BX7GT

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]