だ〜〜し・つ・こ・いっ!
2007/01/23 (火)

電話が鳴る。
受話器を取ると「こちらYahoo BBの...」
あ〜またか、と思う。
なんかこのあたりの電話局で回線が増えたらしく、Yahoo BBの勧誘の電話がとてもしつこい。
もうかけてこないようにしてもらおうと、名前を尋ねたらいきなりブチッと電話を切られた。

この日記に書いたと思うが、実は、以前はYahoo BBに加入した事があった。
しかし、どうしても見られないサイトがいくつかあり(そういうのに限って必要なサイトだったりする)サポートへ頼ったが、解決しないままサポートを打ち切られて途方に暮れた経験がある。
最後はお互い、けんか腰であった。そりゃそうである、金を払って回線引いて、使い物にならないままサポートをほっぽり出されたんではたまらない(つながらないなどすったもんだの期間の料金もしっかり取られた)
OCNに乗り換えて無事に解決したのだが、Yahoo BBとのいやな思い出である。

そんないやな思い出もあり、一方的に電話をブチ切られた時点でこちらも切れた...こちらとしては売られたケンカである。
速攻でYahoo BBに電話。窓口なんて開いていりゃどこでもいい。
とにかく苦情処理?の担当者に、明日、電話を寄越してもらうこととしたが、果たして本当に電話してくるだろうか?

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]