どうも調子が悪い
2006/03/04 (土)

どうも日記の調子が悪い。
例のログイン無効エラーが出るようになった。
今まで無かったのになんで?

エクスプローラを立ち上げてクッキーを消去するとログインできるのだが、翌日は同じことの繰り返し。
色々やってみて直らねばサポートのお世話にならねばならぬ。

さて、畑の割り当てを考える。
本業のレタス類はすでに昨年の秋に割り当てを考えてあるのだが、レストラン向けの野菜は何をどこにどれだけ植えるかまだ決まってない。
「どれだけ」というのは、本数の事。
トマトは5本でいのか20本いるのか? とまぁ、これはシェフと話し合っても、はっきりとした数字は出てこなかった訳で、やってみて翌年、修正するしかないという結論になりました。
何か野菜で足りないものが出てこれば、他の野菜に置き換えたり、メニューを一部変更して対処するからそんなに現場としては問題無いらしい。
ファミレスチェーン店だとこうはいかないんだろな。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]