食べ歩き
2006/02/03 (金)

今日は、車で少し行ったところにあるレストランを予約しておいた。
食べ歩きの日。

さて、店の近くまで来たがまだ予約時間には少々早い。
ということで、店の周囲をあちこち車で回ってみた。
さて、ちょっと早いがそろそろ行ってみるか..ということで店に向かう。
そうすると、程なく後続車が後につく。
他にほとんど車も走っていない田舎の道。
こちらが右折すると、後続車も右折する。
こちらが左折すると、後続車も左折する。
ずぅ〜っとついてくる。
「あれ? なんだろ? まさか、イチャモンつけに来るわけじゃないよな..」
なんて不安に思っているうちに、レストランの入り口まで来てしまった。
駐車場に入ると、後ろの車も続いて場内に..
「あれ〜? このレストランの人?」
降りるところを見てたら、どうもシェフっぽい。
まさか、今、ご出勤...ってことはないよね、まさかね。

レストランは高台にあり、見晴らしがとても良い。
あいにく、山には雲がかかっているが晴天の日はもっと良く見えるんだろうな。
料理は、2100円のランチコース。メインは、夫婦で別々のものを注文した。

前菜3品は、ワカサギ、イワシ、ローストビーフ。
次に野菜のスープ
メインは、魚はさくらます、肉はポーク。
デザートは、チョコレートケーキにイチゴ、キウイなどのフルーツ、そして自家製マンゴーシャーベット。

味はというと...うーん、私の好みじゃないなぁ...

画像1
とあるレストラン。中央にある黄色い建物。
高台にあるので見晴らしは良さそう

画像2
2100円のランチ
前菜三品 ワカサギのマリネ、イワシ、ローストビーフ

画像3
野菜のスープ

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]