ヤフオク落札
2005/11/21 (月)

ヤフオクのリターンカルチを落札。
即、取りに行ってきた。
ぶなさんが、心配されていたが思ったより綺麗。
というか、今、ウチが使っているものよりずっと状態がいい。
あまり使われてなかった??

暗くなってから帰ってきたので、まだ細かいところは見れていないんだけど、エインジンオイル交換位でそのまま使えるかな?

明日は、これにマルチャーを取り付ける作業をする予定。
今までマルチャーとして使っていたリターンカルチは、こちらの方が小型なので、本来のカルチとして使うつもり。
マルチャー ←→ カルチの切り換え作業は畝たて器だけでなく、ロータリーの刃も交換しなくてはいけないので、結構メンドウな作業なのだ。
だから共用するのは使用頻度が多い場合はあまり現実的な話ではない。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

20日の画像の続き..

デザート 紅茶とリンゴのシュークリーム 大変美味!

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]