休日
2005/11/17 (木)

今日は午前中、踏込み温床の腐ったワラを畑に撒いた。
午後からはお休み。床屋へ行く。

お昼、例のレストランでランチ。今日はしっかりデジカメを持って..
今日も、1380円のコースを注文。
1日に3枚の画像しか載せられないので、11/16〜18の三日間に分けて載せます。
画像は昨日の日記から見て下さい。

しかし、まぁ、平日というのにランチタイムはかなりの混雑。
この店は、オフィス街にあるわけでも無いので会社員やOLのランチ需要は見込めない。
というか、お昼休みにコース料理を食べている時間なんて無いし..
そいや誰かから「ランチは人気のバロメーター」って言葉を聞いたなぁ。

先日、あるお客が「この間行ったロブションより美味しい!」と言ったらしいけど、さすがにそれは言い過ぎでしょう〜(笑)
ロブション...自分は行ったことないけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランチコース画像2

画像1:パンのお替わりをしました
画像2:メインのお皿 スズキのポルタフォーリ ピカタ仕立て
画像3:コーヒー(右)とレストラン自家製チョコの試食品(左)

続きの画像は11/18へ...

i0 i1 i2
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]