除草の新兵器
2005/10/21 (金)

今年はもう、ほとんど出番が無さそうだけど注文しておいた除草の新兵器が到着。
どう使うか想像つきます?
さて、効果はいかに? 明日、早速試用してみるつもり。

今日は出荷の後は、マルチの片付け。
空は晴れ渡っているけど、気温が低いからマルチがなかなか乾かないや。

5月のオフのときにみんなに泊まってもらった、ペンションのオーナーと行き会う。
この夏の客足は例年より遥かに少なかったとのこと。
心なしか、少しやつれたようにも思う。
大変心配である。

このオーナーが経営するペンションの近所の別のペンション。
今、これが売りに出ている。もともと売りに出ていたものを、買って経営をはじめたのだが2年位でギブアップ。
レストランとかペンションとか、こういう商売は特色が無いと難しいもんだと改めて思う。


i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]