あれれ? どうしたの?
2005/03/07 (月)

今シーズン、スキー検定1級を目指しているMさん、齢64歳。

滑りを見ていると、ここ10日位の間に、滑りが変わってきた。
以前に比べると、滑りにメリハリがつき、スピードものってきて、だいぶサマになってきた。
誰かが、良いアドバイスをしたのか、それともなにか、ふっきれたものがあったのかもしれない。

「おかげで壁が乗り越えられました!」が口癖なのだが(このセリフを聞く度に、どんな壁だったんだろ..と疑問に思う)今回は、本当に壁を一つ乗り越えて、次のステップに上がった気がする。

でも、まだリズムは感じられないし、板の切り換えしなどもタイミングが遅れているんじゃないかと思う。
これから、更に一級の滑りを目指して磨きをかけてもらいたいものだ。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]