雨..雨..雨..
2004/05/16 (日)

雨じゃ。あれもやらなくては、これもやらなくては..と思うができない..イラだつ。天気予報を見ても一週間、雨や曇りのオンパレード。

午前中は、ハウスを開けて一通り畑の見回り。特に異常なし。
あとは本を読んだり、インターネットで調べものしたり。

午後、ハウスの中で作業。今年は、一風変わったトマト栽培を試してみるので、その準備。栽培は、露地ではなくてハウス内で行う。ついでに、ジャガイモも1株だけ同じ育て方で育てちゃえ。ちゃんと育つのか? 詳しいことは、作物が育って絵がとれるようになってからのお楽しみ。

これだけ、降られると耕すどころが定植もできん..できるのは、土手の草刈りくらい..


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]