先行分終了
2004/02/17 (火)

種苗交換会の種、先行受付分は処理を終了。
あとは、入荷待ちのパンダ豆とテスト中のサトウキビのみ。
今日から、一般の方の注文分に取り掛かる。

Mさんから依頼があって、ヒヨコ豆の発芽テストを行う。
数日のうちに結果が出ると思う。

昼、仕事の合間にドラえもんのファームウェアのコーディング。
アセンブラなのだが、ニーモニックを覚えていないのでコーディングはマニュアルを見ながら。
かなり手間取る。昔は、サラサラと書いていたことを思うと雲泥の差。気がつくと、都合の良い命令を勝手に作っていたりする。
今日のうちにデバッグに入りたかったけど、種の仕分けに追われてできず...

さらに追加で考えている、別のプロジェクト(大げさ)の構想を練る。

あと、二週間もすればレタスの種蒔き開始である。種蒔き用の土 「与作N20」を注文した。

 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]