無尽
2003/11/25 (火)

今日は無尽。今回は、ウチが当番である。

メインはぽん吉パンとウサギ肉。
肉はなべ物にしていただく。まだ若いウサギなのだろうか、癖もなくて美味しい。鶏肉のようだ。
パンは、スライスして軽くトースト。集まっているメンバーには自分でパンを焼いている人もいるのでその人達は興味津々だ。
上手に醗酵できているとか、これは美味しいとか好評であった。
食べ残ったおかずもあった中、ぽん吉パンはすべて売切れであった。無尽は盛況のうちに散会。

昨日、予約の再確認を行った宿から返事が来ていた。
2ヶ所に予約再確認をした。1つはホテル、もう一つはB&B(Bed&Breakfast)
ホテルの方は、丁寧だけど簡素で必要十分な返事。B&Bの方は「私が予約を受けたんだからちゃんととれてるわよ〜」という感じのちょっとお茶目な返事であった。
このB&Bは評判が良いところである、楽しみだ。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]