無題
2014/12/29 (月)

kumori.gif しばらくぶりに更新しようと思ったらウンともスンとも言わない・・・と言うかつながらない。

何べんしても同じ、いつの間にかアドレスが変更されたのかなぁ・・・
たまたまお気に入りに入っていた方の日記はページはありませんと・・・表示された。
つながりにくかったんですね!!

今年も残すところ2日だけ・・・
歳を重ねるごとに家事がおろそかになってきた。
今年は『餡子』煮ないと、出来合いを買った。
いつもと違う味だと言われ餡子は作った・・

餅もついてもらったので3升のうち半分を切って残りは冷凍と水に入れて置いた。

i0 (1) 10か月になったワン
(2)
(3)
 
家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]