2009/08/15 (土)

harenotikumori.gif 朝から雷で雨。

富の塚幸水 かがり。
朝からあんまり雷が鳴り雨が強いので、出かけるのを遅らせる。

かがりはやっぱり小さい。
時間がかかった。

昼過ぎ長男の家族が来る。
天気がよければプールに行くはずだったが雨だったので明日に伸ばした。そうだ。
明日来ると思っていたので、何も用意していなかったが、送ってきていた桃と、
我が家の梨を食べて喜んでいた。
今日はだいぶ長く居た。
長男が子供のときに遊んでいた、レールの上を走る自動車を組み立てしばらく遊んでいた。

仕事が終わり、FAX、プリンターのインク、ネコ達のご飯などを買いに出かける。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]