いのしし電線
2009/07/30 (木)

hare.gif いきなりの晴れ

昨日開墾にいのししが入った気配。
順番に仕事をしていたが、いのししの電線が一番になった。
覆いかぶさるヒノキや雑。
一日かかったがもう少し。

昼から2時の予約でCTをとりに出かける。
その後耳鼻科へ行く。
ひどく膿はたまっていない。
「副鼻腔炎からの頭痛ではないですね」との事。
「薬でしばらく様子を見ましょう」という事で、帰る。
じゃ、この頭の痛いのはどこから来ているのでしょう?
しばらく薬を飲んでみよう。少しはよくなってきているかも?

帰ってから、開墾へ。
明日は一日はかからないだろう。

i0 (1) 晴れたら花がまた咲き出した。
(2)
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]