今日も雨
2009/07/29 (水)

ame.gif 今日も起きると雨。

夕べ、陽が二次会に行って、帰ってきた後メールしたのが、今朝5時半頭の上で鳴り出した。
ケータイは自動で11時には電源が切れ、朝5時半に入る。
11時過ぎに二次会から帰ってきて入れたので、電源が入った途端にきた。
今朝は6時くらいまで寝ていようと思ったのに、おかげで早起きが出来た。

朝食を済ませ、畑を一回り。
カラスはどこの畑にも来ていない。
まだ、糸が効いているのか?

小屋の整理をして、整骨院へ。

帰りに、今日から始まった養心書道展に寄って帰る。

陽は4時半頃かえって来た。
お風呂に入って6時半、「タカちゃんから昼電話がかかってきたので」と出かける。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]