久々に整骨院
2009/07/28 (火)

ame.gif 曇ったり雨が降ったり。

陽 朝起きると同時に茶園場の消毒の予定が、
朝起きると雨が降っている。
しばらく待って降らないようなので出かける。

「おはようございます!!」の声で外に出ると、ダンボールのトラックが。
忘れていた。今日はダンボールの来る日だった。
今から小屋を片付けても間に合わない。
小屋の外に下ろしてもらう。

その後、小屋を片付けてダンボールを小屋の中へ。
陽が帰ってくるが、出かける時間ぎりぎり。
ご飯も食べずに出かけていった。

陽 28.29日と、一泊旅行。商工会

ダンボール屋さんが後からみまわりにきて小屋に入れるのを手伝ってくれた(^−^)

朝食後、小雨がやまないので耳鼻科へ。
レントゲンをとり、「CTをとって調べましょう」
と、言うことになった。
薬だけでいいか、手術も考えなければいけないか。
そのことも含めて調べましょう。
ということらしい。

その後、娘の家へ。
昼食を終え、しばらく居て整骨院へ。
やっぱり行くといい。

今日は雨が降ったりやんだりで、旅行にはいい日だった。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]