防除
2009/07/18 (土)

hare.gif 晴れ。
暑い。くらくらする。

朝早くから、富の塚の消毒。
その間、伸びすぎているブドウのつるを切って落としたり、棚の上から下ろす。

昼から、陽の痛風の薬がなくなったので病院へ。
私も頭痛がよくならないので違う薬がもらえたらと一緒に行く。
結局原因がわからない。
鼻からきているかも?と言われる。

4時過ぎ、娘の家族が来る。
お中元を持ってくる。(^−^)
夕食を食べて帰っていった。
kちゃんがだいぶなれてきた。
抱かれはしないが、泣きもしない。
もう少しだろう。誕生が来るといいかもね。

i0 i1 (1) カラスからやられた!
(2) 上を見ると梨がなっていない。
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]