黒川へ
2009/07/12 (日)

kumori.gif 曇り。

朝から夕べの続きでPC移動作業の続き。

陽 還暦祝い(家族)12日〜13日

昼前に天草から帰ってきた陽。
次男も昼過ぎには来る。
昼食後、次男の車で陽と、三男と私を乗せて飛行場へ。
三男の嫁さん(Uさん)を迎えに行く。
飛行場で娘の家族と落ち合い、私は娘の車へ乗り込む。

6時からの宴会。
長男の家族も到着で、宴会の始まり。
長男の挨拶、お父さんの挨拶、お母さんの挨拶、三男と長女がプレゼントを渡す。
次男が乾杯。
さあ、食べるぞ〜飲むぞ〜
Uちゃんもたくさん食べた。(^−^)

子供たちから、口々に大きくなるまでの感謝の言葉が続き、陽は涙でいっぱいでした。
一生懸命育ててきて、子供たちからも支えられて、
ここまで年月を重ねてきたことに感謝の気持ちと、嬉しさでいっぱいでした。

2時間の宴会が終わり、仕事の都合で泊れない長男の家族は熊本へ帰る。

その後、私たちの部屋に集まって話は尽きなかった。
日にちが変わってそれぞれの部屋に帰って行った。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]