Uちゃんの保育園で七夕
2009/07/07 (火)

hare.gif 晴れ。

5時半から、陽 富の塚ブドウ消毒。
美 古屋敷昨日の続きの草刈り。

7時半過ぎほとんど帰ってくるのが一緒だった。
「茶園場をするしこあるかね?」で、一台だけ消毒。

9時過ぎに家を出てUちゃんの保育園へ。
一番前に座って、一生懸命後ろを見ているのがわかる。
私達を見つけたときの「ニコッ」が、可愛らしい。(^−^)
一緒に七夕の飾りを作って笹に飾りおしまい。
クレヨンで描いたり、のりを使ったり、ビックリするように成長していた。

昼から、陽 茶園場の続き。
美 かいこんスモモの袋かけ。

3時過ぎから、二人で茶園場の梨に糸をかける。

陽 夜、ひろしさんの喜寿の祝いに出かける。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]