剪定
2009/03/15 (日)

hare.gif 晴れだが寒い。
朝からは特に冷えた。

朝からタカチャンの家に車を取りに行く。

茶園場梨の剪定終了!(^−^)

明日は柿の剪定。

私は拾った剪定くずをカッターにかける予定。

昼、昼食の時に長男の家族、娘の家族が来る。
いちばん簡単でみんなが好きな焼肉をする。

ホワイドデーで来てくれた。
UちゃんもKちゃんも可愛い。
Uちゃんは久し振りだった。大きくなった。
「じいちゃん・ばあちゃん」も、はっきり言えるようになった。
遠くから大きな声で、「ばあちゃ〜ん」と呼ばれると、嬉しい(^−^)
「またおいでね」と2家族が帰ると、また二人の生活に戻った。

陽 夕ご飯に呼ばれ、7時に出かける。
今週は一人の晩が多い。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]