剪定
2009/02/14 (土)

hare.gif はれ。
暖かい。

陽 富の塚梨剪定。
美 ゆうべから目の痛みがひどくなってきたので、陽の薦めもあって眼科へ行く。

目の奥が赤くなっていて、そのまましていたらまだ痛くなるといわれた。
目薬を2種類もらって帰る。
    その後、申告の整理をする。

陽 11時頃帰ってきて、野出の新築祝いの準備をする。
   12時に中村さんの車で出かける。

娘の家族が3時過ぎに来る。
バレンタインデーのチョコレートを持ってくる。
陽だけでなく私にも「はい、おまけ!」とくれた。(^0^)

私はM君にチョコレートをあげた。
いつも笑顔で接してくれるM君に感謝の心を込めて。

Kちゃんはまだ慣れない。慣れないどころか、人見知りがひどい。
抱いていてもなんか安心していない。
Uちゃんと同じでそのうちになれるようになるだろう。
あわてない・あわてない。

陽 5時半頃帰って来た。

7時からはNPOの植樹祭の話し合いに出かける。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]