Uちゃんお迎え
2009/02/06 (金)

hare.gif 晴れ。暖かい。
昼間の前後はシャツ一枚で過ごす。

午前中は富の塚の梨剪定。

車の中でお弁当を食べて、
15分くらい早くからするので、1時20分くらいまで。
30分チョッと拾って家に帰る。

3時半着の予定が、飛行場に着いたら3時05分着に早まっていた。
「だいぶ待っとかんばいなあ。」と思っていたが、
20分くらいしか待たなくて良かった。
早く着いたからいいけど、ぎりぎりならば間に合わなかったねえ。

K子さんが荷物をとる間、Uちゃんが泣きはしないかと思ったが、予想に反して何のことはなかった。
もうおばあちゃんを覚えたようだ。(^−^)

向こうのお母さんからお土産を頂いた。(ありがたい、ありがたい)

陽 石垣畑があと1本半残ったそうだ。
スモモの防除は、エスロンパイプの接着剤が固まっていたので明日、午後に変更。


 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]