楽しい?子守り
2009/02/01 (日)

hare.gif 晴れ

陽 富の塚ななめの畑梨剪定
美 午前中申告の整理。

昼過ぎ娘夫婦がKちゃんを連れてくる。
陽が受け取った途端、泣き出した。
まだ4ヶ月なのに、もうひと見知り?
あと9日で5ヶ月に入るんだものね。

すぐに泣き止んだが、なんだか落ち着かない。
日頃寝る前だけがミルクとかいっていたので、ミルクはお気に召さないらしい。
仕方なく飲みはしたが、機嫌が悪い。
抱き方も違うのだろう。

抱かれてあやされながら、眠さが勝ってしまった。
寝ている顔の幸せそうな事。
かわいいねえ。(^−^)
夕方、娘達が帰ってくる少し前に、やっと慣れて笑顔も見えてきた。

たまにしか会わないものね。
またおいでね。
まっています。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]