無題
2009/01/24 (土)

晴れ

夕べも痛かった。

陽が病院まで送ってくれる。

エコーで内臓を調べるが、何年か前痛かった胆嚢にも異常はない。
他の内臓にも異常がないので胃カメラを飲む。

ビックリされた。
昨日の昼から何にも食べていないのに、ご飯粒がそのまま残っているとの事。
胃が全く作動していないとの事だ。
先生も看護婦さんも始めて見たと言われた。

点滴をうち、しばらく寝て帰る。
「おかゆに梅干よ。」
「寝とかなんよ。」
結局、疲れ、ストレスなどで体が弱っていたということらしい。

病院にいる時は痛みがだいぶおさまったのに、
家に帰ったら夜、また痛み出した。
痛み止めの座薬を入れて寝る。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]