まったりのお正月
2009/01/03 (土)

hare.gif 晴れ
今日も暖かい。

昨日から腰が痛くてたまらない。
Kちゃんを抱いていても、痛くて長い時間抱けなかった。

陽が「寝とくたい。」と言ってくれたので、10時くらいまで寝る。

陽は、新年会に行く9時過ぎまで、開墾のスモモを剪定する。

私は、陽が新年会に出かけた後、洗濯をしたり、昨日の片づけをしたりで昼が来る。

ビックリした。毎年夕方に帰ってくるのに、えらい早く、昼過ぎには帰って来た。
少し食べて、開墾の剪定の続きに出かける。

箱根駅伝を最後まで見、書初め展に出すのを少し書き、夕方になった。
応援していた東京農大が、残念ながら10位に入れなかった。

さあ、明日からガンバルぞ〜〜〜〜〜。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]