雲の間からの初日
2009/01/01 (木)

kumori.gif 朝から雪。
雲の間から初日がかろうじて見える。

7時半過ぎ、いつもよりだいぶ遅れて初日の出が見える。

元旦から仕事に出るわけに行かず、掃除洗濯も出来ず、ただのんびりと過ごす。
昼過ぎ古屋敷まで歩いていく。
20分くらい歩いただけでなんか体がチョッとスッキリしたような。

それにしてもお正月のテレビってどうしてこんなに面白くないのだろう。
明日は子供達や、孫が来るので一日があっという間に終わるだろう。(^−^)

2009年
今年こそ、梨、スモモ、ブドウ、柿、みんな病気を入れずにいいものを作るぞ〜!!!

体はボロボロだが、頑張らなくては・・・

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]