豊水
2008/09/06 (土)

hare.gif 晴れ。

種子さんが来てくれる。

富の塚 石垣畑、ななめの畑をちぎる。

娘の婿さんからもらっていたパソコンがいよいよ寿命のようだ。
宅配便の伝票の印字が出来なくなった。

娘に電話する。
パソコン屋を回ってくれた。
中古のパソコンが6万くらいするそうだ。
6万出して中古のパソコンは買いたくない。

どうしょうか思案する。
手書きをしなければ仕方がない。と、あきらめていたが、
娘からの電話で、
「梨の間私のパソコンを貸してやる。」との事。

ありがたい。ありがたい。

ふたりでこーどを探して買ってきてくれた。
手書きが免れた。
手のしびれを心配していたが解決だ。
夜遅いのに、パソコンを使えるようにしてくれて帰っていった。
本当にありがたい事だ。
よかった。〜〜〜(^−^)

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]