幸水終了!!
2008/08/24 (日)

hare.gif 晴れ。
久々の晴れ。

10日間くらい、雨ばっかりだったので久し振りの晴れに気持ちがいい。
黒星、小玉の幸水が今日やっと終わった。
明日からは豊水。
どうか、黒星がありませんように。  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

市場に持っていき帰りに、去年まで寄って帰っていたスーパーに寄ったら、品物が何もない。
レジで、「閉店が早くなったですね。品物が何もない。」と言ったら、「27日で閉店です。」との事。
近くに大きなディスカウントが出来たので、閉店に追いやられたんだろうなあ。
新しい大きなところより、いままでのスーパーの方が魚もおいしかったのになあ。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]