イノシシの電線
2008/07/23 (水)

hare.gif 晴れ。暑いしか言う事はない。

朝起きたら腰がおかしい。
歩くのもままならない。
夕べ寝ていても痛かったなあ。寝返りしても痛みは直らない。

午前中痛い腰と二人ずれで富の塚の畑に行く。
イノシシの電線に触っている草や防風林の葉っぱを、釜や鋏できれいにする仕事。
昼まで頑張った。

急いで昼食を済ませ、整骨院へ。
久々で一ヶ月以上経っていた。
腰中心の治療だった。
「お風呂は今週いっぱい止めて、シャワーだけにせなんよ。」
腰の痛いときはゆっくりお風呂につかるのがいいと思っていたのに反対だった。(>_<)

帰ってから、電線の仕上げに富の塚へ。
あと半日かかりそう。

陽 夜、大将陣1.2.3の懇親会の話し合いに出かける。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]