子守り
2008/05/28 (水)

ame.gif 曇りのち雨。

富の塚 石垣畑終了。ななめの畑幸水、梅ノ木のそばの幸水を少し掛けたところで、雨が降り出す。

11時頃、病院へ行ってきた息子がUちゃんを連れてくる。
「ウイルスで薬がない。」と言うので、私達の行きつけの病院へ一緒に行く。
「あまり小さいから、抗生物質を出します。また明日も来て下さい。」との事で薬をもらって帰る。
今は、病院がタダとの事。何歳までだろう?
少子化で頑張っているんだ。(= ̄▽ ̄=)V やったね!

今夜は習字なのに、お迎えが遅い。
6時半頃、「仕事が遅くなって今終わりました。」と電話がある。
家に帰って、車をとって、それから我が家までなのでお迎えは8時10分だった。
急いで習字に行く。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]