子守り
2008/05/26 (月)

hare.gif 晴れ。

11時過ぎ、K子さんから電話がある。
「Uちゃんが熱があるので迎えに来て欲しいと、保育園からの連絡があった。」との事。
勤めを休めないので、おばあちゃんが迎えに行くことに。
さて困った。
チャイルドシートがない。
「お父さん、一緒に行かないとダメよ。」と言う事で、二人で保育園に迎えに行く。
長男からも電話がある。
「迎えに行くといつも熱は下がる。」
本当に家に帰り着く頃には熱は下がっていた。
梨おばちゃんは昼から袋掛けは休み。

Uちゃんとのひと時を過ごした。

6時過ぎ、K子さんが迎えに来た。
お母さんに抱かれた途端、おばあちゃんにはバイバイをした。

i0 i1 (1) スターチスの花がきれいに咲いた。
(2) 梨の新芽
この季節が一番好き!
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]