芳野校区運動会
2008/05/25 (日)

hare.gif 晴れ。

梨おばちゃん誕生日
島崎のおばさん 三回忌
芳野校区運動会

島崎から電話があり、東京から来た長男が、
「おばさんのお参りをしたいから今から行っていいか?」と電話がある。
またすぐ電話で、
「陽ちゃんと一緒に来れるように10時頃来る。」との事で、急いで掃除をする。

陽が出た後、運動会に出かける。
三人四脚、まあまあ頑張って走った。

走った後、急いで陽を迎えに行く。
そのまま、娘夫婦の家に行き、長男の家へ。
Uちゃんの一歳の誕生会。
ケーキと赤飯でお祝い。
娘夫婦は絵本を3冊プレゼントしていた。

娘達を送って行った時、
「チョッと待っててね。」の言葉に待っていると、
ビールと肴を持って二人で出て来た。
帰って広げると、肴はハムの詰め合わせ。
シ ア ワ セ !

忙しく、楽しく、嬉しい一日だった。(^−^)

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]