ハナちゃんお見舞い
2008/05/19 (月)

ame.gif 曇りのち雨。

茶園場摘果
10時の休憩の時に降り出し、そのあと2〜3分鋏を動かすが雨が強くなったのでやめる。

JAと郵便局へスクールバスの仕事。

昼食後、ハナちゃんの入院している犬猫病院へ。
午前中電話で、「何が好きですか?食べ物に興味は示すがあまり食べない。」との事で、刺身を1パック買っていく。
喜んで食べた。
やっと食べ始めた状態だからまだ退院は出来ないとの事である。
入院費が恐ろしい。(>_<)

阪神デパートに孫の1歳の誕生日のプレゼントを買いにいく。
いろいろ悩んだが、
テレビのチャンネル、リモコン、ケータイなどにとても興味を示して触ろうとするので、ケータイのおもちゃ。
歌と一緒に体を動かす、アンパンマンのぬいぐるみ。
2つを買って帰る。

夕方は、雨の音を聞きながら、ゆっくりとした時間が流れていった。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]