頭痛(>_<)。。。
2008/04/13 (日)

kumori.gif 曇りチョッとだけ小雨。

朝、目が覚めるとどうにも頭が動かされないほどに痛い。

起きて、夕べ陽がタカチャンの家に置いてきた車をとりに送って行く。

頭がいたいのはどうしょうもない。
富の塚の防除が先日残っていたので、朝食前に行く。
小さな雨が降ってきたがすぐやんだ。

帰ってきてから遅い朝食。
11時から、大将陣第三 総会
総会終了後飲み方があるので公民館まで送って行く。

頭が痛いので、市民学級開講式には行かない事にした。

朝食後頭痛の薬を飲んだら、しばらくして世の中がはっきり見えるようになってきた。

あまり雨は降らなかったが、家にいた。
来週のスクールバスの総会の「次第」を広用紙に筆で書く。
お稽古の習字も練習しながら、家にいた。

陽は4時半過ぎヒョロッと帰って来た。
電話すれば迎えに行ったのに、歩いて帰ってきたそうだ。
酔っ払いはツヨイ!

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]