タイトルが沢山! NO.1は長女御懐妊
2008/02/13 (水)

harenotikumori.gif 晴れ時々曇り 寒〜い。

陽 富の塚剪定。

8時に家を出て、長男の家へ。
K子さん、Uちゃんと里帰りのため、飛行場まで送る。
10時50分、無事機上の人へ。
1時間半、Uちゃんが静かに寝てくれればいいが・・・

昼から、富の塚の畑へ。
剪定くず片付け。
2時半過ぎ、陽がケータイを持ってくる。
「娘に電話してくれ。」と、目を真っ赤にしている。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
娘が病院から電話をしてきたそうだ。
10月に生まれると。

父親とはこういうものか。
嬉し涙で目は真っ赤。拭いても拭いても涙が止まらない。
私は嬉しいが涙は出ない。顔は崩れてニコニコだが。 \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

5歳の時に父を亡くした私には、娘がうらやましい。
息子達3人にメールを入れる。喜びの返事が返ってきた。(^−^)

4時からの申告のために、JAに向かう。
個人面談も終わり、あとは清書するだけ。 ホッ。

夜、書道。

帰ってきたら、置手紙で「誘われて出かける。」との事。

***************
昨日は参照回数が40。初めての経験だ。
何があったのだろう。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]