剪定  申告
2008/02/03 (日)

ame.gif 曇り、昼から雨。

陽 富の塚剪定
美 申告準備

昼食後、陽が出かけようとしたところ、雨が降っているではないか。
急遽、コタツに座って読みかけの本を読み出す。
私はパソコンの前に座る。
パソコンの仕事が終わり、手で書く作業に取り掛かりたいが、
コタツいっぱいに広げたいので、
「今日はや〜めた!」と、4時位からテレビをつける。

夕方、次男から
「今、大宰府の高速に乗った。牡蠣を持ってくるから。」と、電話があった。
大量の牡蠣を、二つのフライパンで焼き
あっという間に食べてしまった。(^−^)

久し振りに、そのものの持っている自然のおいしさを満喫した。
2時間ほどで、帰っていった。
少し早かったがバレンタインのチョコレートを渡した。(^−^)

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]