K子さんとUちゃんとお出かけ
2008/02/01 (金)

hare.gif 晴れ。

今日から2月。
富の塚剪定。

K子さんが確定申告の還付金を受け取れるので、手続きに行くと言うので、
Uちゃんを連れて、西税務署まで連れて行く。

なるべく慣れるようにと、朝から長男の家まで行き、
K子さんが洗濯物を干したり、オムツを替えたりと、
準備をするのをUちゃんと一緒に過ごす。

慣れて笑顔も出てきた。
税務署で記帳している間も、泣くことも無く幸せな時間が過ごせた。
帰りにはケーキを買って帰り、お茶をご馳走になって帰ってきた。(^−^)

嫁と姑と、孫をはさんで楽しいひと時が過ぎた。

昼から、陽と二人で富の塚の剪定。

つゆ子さんと会い、野菜を頂く。

i0 (1) 梅の花も咲き始めた
(2)
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]