大将陣農家組合 新年会
2008/01/29 (火)

ame.gif 雨のち晴れ

昨日一日中降って仕事が出来なかったので、
「明日の晴れは惜しいなあ。」と思いながら寝たのに、
朝からまだ雨の音。ちょっとホッ(^−^)

9時過ぎ、バスに乗り途中でやっと雨が上がった。
今回の雨は長かったなあ。

奥山鹿 随分グルグル回って着いた。
5〜6年前に来たことがあるぞ。

今回の場所は、点数が低い。
まずバスの中、なんど注文しても暖房が効かない。
「寒い寒い」と言いながら部屋に入るが、部屋もさほど暖かくない。
お風呂の温度がぬるい。
サウナは稼動していない。
上がって、「サウナが入っていませんでしたよ。」
と言ったのに、食事が終わってまた入ったら、またまたサウナは稼動していない。

料理はふつうだったが、温泉好きのおばちゃんにとっては点数が低いですよ。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]