剪定  病院へ
2008/01/26 (土)

hare.gif 晴れ

陽 富の塚剪定
美 朝食を食べずに病院へ。
久しぶりに胃カメラを飲む。
少し胃の中に小さな赤いぶつぶつが。
胃酸過多何とかカンとか。
あまりたいしたことはないということで、
胃酸を抑える薬をもらってきた。
2時頃、帰宅。
もう畑には行かなかった。
陽が帰って来ていった言葉。
「あ〜、たいしたことが無くてよかった。」   アリガトウ(^−^)

陽 5時半から、清風会新年会に出かける。

5時過ぎ、息子夫婦と孫が来る。
陽と30分くらい、一緒にいて陽は出かけて行った。

餃子を「おいしいおいしい(^−^)」と、喜んで食べてくれた。
「初めてこんなに沢山食べました。」と、K子さんも喜んでくれました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
病院で、赤ちゃんを連れたお母さんに、
「初孫で可愛いんですけれど、人見知りでなかなか慣れない。」と言ったら、
「1歳過ぎたら、なれますよ。
おばあちゃんは怒らないから、すぐおばあちゃんのところに行くんですよ。」と、
言って笑ってらした。
5月まで長いなあ。

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]