雨の一日
2008/01/11 (金)

ame.gif

朝起きた時は雨が降っていなかったので、ラジオ体操はする。

朝食後、畑に出発した陽がすぐに帰ってきた。
「ドライブして来ただけだった。」と。
土砂降りの雨になった。

先日送ってきたチラシに、カレンダー半額と書いてあった。
10時開店に間に合うように阪神デパートに出かける。
やはり年明けには少ない。
小雪さんのカレンダーが欲しかったようだが残念だった。

「ウォッチメイカーという本を、先日ラジオで説明していた。
面白そうだった。」
と言う事で買って帰る。2000円也。

おもちゃ売り場を通ると、孫が来た時のためにとおもちゃを2つ買う。
たまにデパートへ来ると、羽が生えたように財布から飛んでいく。

玄泉展があっている県立美術館分館へ。
頑張らなければの気持ちが湧いてくる。

今日の一番の目的
「司の湯」へ。
いいお湯だった。(^−^)

帰りにTさんの家によって帰る。
病院から帰っているときで会える。
元気そうではあった。

i0 (1) 我らが先生の作品
いつになったらこんな字が・・・
(2)
(3)
 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]