ゆっくり
2008/01/03 (木)

hare.gif 晴れ。

陽 新年会に出かける。

昨日ゆっくり見られなかった箱根駅伝を見ながら、習字を書く。
長男が出た学校も時々映る。
順位はやっとこさだったけど、名前を見るだけでもうれしい。
子供達よりも若い坊や達が一生懸命襷をかけて頑張る姿はいいねえ。
途中で顔をしかめたり、お腹や足をおさえたり、でもみんな頑張って、一つになるのはいいねえ。
リタイヤの子は、かわいそうで涙が出てしまう。

Uちゃんはどんな風に大きくなるんだろう?

「お昼過ぎには帰ってくるだろう。
帰ってきたら司に行こう。」と言って出かけた陽だが、
15:07いまだ帰ってこない。
18:00チョッと前にご帰還!

また、約束を破った。
破る約束なら初めからスルナ!

 
梨おばちゃんの果物作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]